bunの日常

僕の日常の中で誰かの役に立つ情報を発信します

ダヴのボディクリームを使ったらかゆみが治った話。

あなたはどこのボディクリームを使っているのでしょうか。

僕は今回、ダヴのボディクリームを買って予想以上にいい使い心地だったので、それをあなたにも教えたい思ってこの記事を書くことにしました。

他のボディクリームに比べて安いのに使い心地がいい。そんなダヴのボディクリームを紹介します!

使い心地はシンプル。

こちらが僕の買ったダヴのボディクリーム。

手のひらサイズの入れ物にはいっとります。
横からもパシャリ

なかなかスタイリッシュなデザイン、
僕が女性なら惚れますねこれは。

チューブに入っているようなやつじゃない、このタイプのボディクリームはニベアの青缶くらいしか僕は知りません。
持ち運びには不便なので、家に置いとく用に持っておくと良さそうです。

開くとこんな感じ〜。

何回か使ったので写真はないのですが、最初はアルミ?のような銀色のシートで封がされていました。


手にとるとわかるのですが、結構柔らかいです。
ニベアの青缶を「硬さ5」だとすると、ダヴのこのボディクリームは「硬さ2くらい」の柔らかさでしょうか。

調子に乗って使うとすぐに無くなってしまいそうです。

伸びがいいのでかなり塗りやすいです。

香りもお花のような匂いで心地がいいですね。

使った感想

とてもスッキリとした使い心地で使いやすく、保湿効果もそこそこあるので肌のかゆみが抑えられました。

他のボディクリームよりここがいい!という飛び抜けた良さはないものの、安さにおいてはダントツにコスパがいいのでオススメ。
こだわりがないのならこれを買っといて間違いはないように思います。

あなたもぜひ使ってみてはどうでしょうか。